2015年04月30日

補給日記

ちょっと頑張って、普段よりも多めに焼き払ってキャプチャしてリンクしてって日は充実感がありますね。

「今日はやるぞ!!」と意気込んで出ていった日に限ってモバイルバッテリーの充電を忘れていたり、充電ケーブルを忘れてきたりして、気がついた時には「バッテリーorz・・・」って場合もありますが。
んで、そんな頑張った日に限って、ファームが焼かれて補給できなかったりすると。

というか、ここのところまともに補給してなかったのに、新しいおもちゃが来た勢いで周辺をアレしたので、X8とR8残数が大変な事(X8残が30程度R8残が一桁)になったので「FS目前にしてこれはヤバイ!」という事で、普段の生活リズムを変更して補給オペレーションを決行。

幸い地元には、相手勢力のファームがありますので小一時間ほど補給オペレーションに専念。
R8は150程度まで回復しましたが、R8が59。(グリフ有り、成功率超低め)

わかっちゃいたのですが、相手勢力のファームでレゾ稼ぎはやっぱり厳しいですね。
レゾが余っている時は意識しませんが、いざ困ってみると良くわかります。

そんなわけで、普段の自陣営ファーミングの大切さを再認識したのですが「MODの手持ちも薄いのでレゾとマルチハックくらいしか貢献できないな〜・・・純粋にハック回数を増やしてMOD出現率上げるしかないのか・・・」とさらにテンションダウン。いや、ほんと、貢献できてなくてすんません。がんばります。

んで、画像は記事を書いている時に財布の中から、先日siikeさんに頂いたIngressステッカーが出てきたので早速ペタリ。(shoninのやつ)
IMG_2482.JPG
去年まではドヤリング使用だったのでステッカーの類は貼らない仕様だったのですが、Ingress初めてからはMacbookにステッカーを貼るという心のハードルが大分下がっていますね。まあ、一枚Ingressと関係のないヤツも貼られていますが。

んで、今日もオチのない日記風





ラベル:ファーム R8不足
posted by 匹田こもり at 22:32| Comment(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: