2015年04月30日

Ingressに追加してほしい機能

Ingressをプレイしていて「これ欲しいなぁ〜」と思う機能。

@自転車モード
Trekker実績がなぁ・・・自転車だと反映しないんですよね。
実際の移動距離の半分でもいいから反映してもらえたらチャリングレスが捗る。

Aカプセルからポータルキーを出すときに距離順で並べる機能
名前順だとどうしても不便なときが。

Bパワーキューブボタン
攻防戦の時にインベントリから開いて・・・だとiPhoneだと固まる時があるんですよね。
スキャナのどっかに「PC」ボタンを設置して簡単にXMを回復させる事ができれば、攻防戦がもっと熱くなると思うの。

Cいまココ機能
GoogleMapのピンみたいな感じで、同じ勢力の他のエージェントに居場所を伝えたい時に、スキャナ上でピンを設置。複数のエージェントの居場所が確認できれば、CF作りも捗りそう。

と、思いついたので書いてみた。
とくにパワーキューブボタンが欲しいなぁ〜

posted by 匹田こもり at 08:12| Comment(4) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
というか、キーを持ってる状態でハックすると
同じキーが出ないって仕様を廃止して欲しい。
じゃまくさいだけで全く意味ない。
Posted by at 2015年04月30日 09:22
それも欲しいですね。
Posted by 匹田こもり at 2015年04月30日 12:59
ポータルキーにUPV・UPCを表示してもらいたい。あんまり行かないエリアだと忘れてしまう。
Posted by at 2015年04月30日 13:03
Incoming glyph画面にキャンセルボタン欲しいですね

Incoming(来ない)

みたいなのやめてほしい
Posted by lee at 2015年05月02日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: