2015年04月29日

プレイ中の何気ない景色


FItbit ChergeHRが届いたので試しながらIngress

場所は普段よく行く慢湖公園ですが、上手い感じに環状にポータルが増えましたので、プレイ環境も大分良くなりましたね。

沖縄は梅雨入りが近いのか、昼間になると蒸し暑くなるので、早朝の涼しい時間帯にサクッと2時間程度プレイ。
丁度、新しく生えたポータル群が相手側の色だったのでUniqueCaptureもガッツり取れた分、バースターとR8が大変なことに・・・が、CFもガンガンにいけたのでAPも10万ぐらい取れたかと思います。

そのプレイ中見つけたのがこちら
IMG_2467.JPG

雨で木花が落ちていたのですが、ポータルがXMを吐き出す様に綺麗に広がっていたので”本日のブログネタ”としてパシャり。
奥の木も同じ様な形で花が散っていたので「ポータルがリアルにあったらこんな景色なのかな〜」とか思いつつ、最近流行っている単語である「Ingress脳」ってこんな感じなのかなと。

FSに向けて補給もしなきゃ・・・

あ、金城ダムのポータル申請が見事に落ちました。






ラベル:XM
posted by 匹田こもり at 17:19| Comment(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: