2015年04月25日

IngressFS Okinawa chatan参加予定の方へ

#IngressFS Okinawa chatan 開催情報です。

G+イベントページはこちら
http://bit.ly/1OQpHK0

2015年5月2日(土)にFirstSaturdayやります。
月の最初の土曜日にやるからファーストサタデーなのです。

日時:2015年5月2日(土)9:30〜15:30
集合場所:沖縄県北谷公園陸上競技場内会議室
参加費:無料(予定)
*会場申請とかなんやらで実費が多少かかっているので、同日のオリジナルアイテム頒布のお代で賄う予定です。

当日は2部構成で前半はみんなでおしゃべり、後半はドンパチです。
なので、飲み物や軽食は持参して下さい。
そしてドンパチ用のレゾネーターやバースターやパワーキューブは事前に貯めることをオススメします。

注意事項
FSは参加者みんなで作るイベントなので、お客様気分で参加すると気分を害す恐れがあります。
いや、会場の許可とかタイムテーブルとか最低限な部分は有志で準備してますよ。
特に「NIAの公式アイテムねーのかよ!」的なのは勘弁してください。
公式が運営しているアノマリー戦とは違うのですよ。
ものすっごい手作りイベントなんですよ。
*NIAに申請はちゃんとやってます。

んで、そのエントリー方法ですが、今回はコレでお願いします。
http://goo.gl/forms/M1KyNK20t9
Googleフォームで作成していますので、運営が非常に助かる上に、皆様をお待たせする時間も削減できます。
ただし、入力は当日で構いません。理由としては、FSの趣旨の一つとして「決められた時間内に獲得したAPとレベルを開催都市で競い合う」というのがありまして、当日のブートキャンプ前のAPと終了時のAPそして稼いだレベルが必要だからというものです。
*当日にも再度説明します。

んで、当日にこのURLを探しやすいように有志で拡散しているところです。

当日はこの”のぼり”が目印です。
FSのぼり.jpg


posted by 匹田こもり at 11:14| Comment(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: